2007年06月17日

めかトゥーユ

めかトゥーユ
【材料】
完熟トマト・ズッキーニ・ナス・ニンジン・インゲン・アスパラ・バジル

【作り方】
オリーブオイルで野菜を軽く炒めて、完熟したトマトと少量の水を加えて、煮ただけのもの。

めかぶは、トマトが大好きで、ほとんどのトッピングはスキムミルクで煮る事が多いのですが、たまにトマト味にすると食欲に火がつきます。
今回は、完璧ベジタリアンなトッピングにしてみました。

posted by ねぎ at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜久しぶりの更新だぁ!
\∪・ ェ ・∪/ワーイ

めっくんって・・・イタリアンなプードルなのかしらん?トマトにズッキーニにバジルだってぇ?なんだかとってもおっされ〜だわ。

で、こんなゴージャスなトッピングをフードにかけるってことなんですねぃ。
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2007年06月17日 10:08
(-^〇^-) ハハハハ〜〜
“おっされ”ですかぁ?

ただ、タマネギを除いたニンゲン用の残りで作っただけですよ〜
セロリも入れたかったんですけど、最近残すようになってしまった「めっくん」なのよぉ。
たまにしか更新しないので、世間から忘れ去れてしまったようです。(>へ<) ←涙を堪える

Posted by ねぎ→∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ at 2007年06月17日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45092772
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

